静岡県(浜松市)の子育て安心住宅のニュース・イベント情報をお届けします。

ニュース・イベント

2020.08.16

新型肺炎対策について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型肺炎への感染の予防として弊社では下記のことを行っております。

 

室内各所に除菌設備を設置し、 空間除菌を行っています。

出入り口ではアルコール消毒剤を設置し、 手指の除菌を行っています。

スタッフは周囲 1 メートルを除菌する装備を 常時着用しています。

体調の優れないスタッフは出社を禁止しています。

 

お客様にご安心してお打合せをして頂く為に弊社事務所では

、ご来社の際にはすべてのお客様にアルコール除菌をお願いしております。

、スタッフ、全てのお客様に検温をさせて頂きます。

、体温を記録させて頂きます。

、各テーブルに手指消毒・除菌グッズ、空気清浄機の設置・

スタッフのウィルスブロッカーの着用、パーテーションの設置をしています。

 

、お打合せ終了後はテーブル・椅子・キッズルームを消毒液にて

除菌・清掃しております。

 

※キッズルームではおもちゃの設置を控えさせて頂いています。

 

また、見学会会場においては

1、受付や出入り口でのアルコール消毒剤の設置

2、スタッフ・ご来場のお客様の検温

※37度以上のスタッフや出勤停止、37度以上の熱のある方はご入場をご遠慮頂いております。

3、使い捨て手袋の使用

4、お部屋の換気

5、空気清浄機の設置

6、マスク・除菌グッズの着用

※マスクをお持ちでない方へはお渡しして、ご着用をお願いしています。

 

等の対策を行っております。

 

これからもお客様が安心してお越しいただける環境づくりに努めて参ります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一覧

CATEGORY

ARCHIVE

【子育て安心住宅のお約束】強引な勧誘は一切いたしません。
お気軽にお問い合わせください!

資料請求 お問い合わせ