静岡県(浜松市)の子育て安心住宅のローコスト注文住宅に関する情報をご紹介します。

現場PROGRESS

2019.11.18

☆足場が解体されました☆

16日・17日は見学会でした。
私は磐田会場に参加していたのですが、
寒空の中、多くのお客様にお越しいただきスタッフ一同とても嬉しく思いました☆

今年は12月にも見学会を開催いたします|
見学会に関する情報は弊社HPをご覧ください
スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは現場のご紹介です。
こちらの現場は足場の解体が行われました!今まで足場に囲われて見えなかった外観がついにお披露目です☆
バルコニーの横格子や玄関ドアの設置される日が待ち遠しいです。
お家の中では大工さんの工事が完了したので続けて電気業者さんが穴あけを。クロス工事を行う前にひと仕事。
穴あけの忘れが無いか確認をします!
同時にキッチンも設置されました。カップボードのダストワゴンは最近人気のオプション♪
キッチン周りにゴミ箱を置くスペースが設けられない方には特におすすめです。
穴あけが終わったらクロス工事が開始。パテ処理を行った後に天井から順にクロスを張っていきます。
お家の中の色がガラッと明るくなっていきます☆
お家の様子が変わっていく様子が巡回のたびにとても楽しく思います。

お家の完成まであと少し!
ご満足いただける様に最後まで頑張りたいと思います!

それでは本日もお読みいただきありがとうございます。
工務部の東島でした。

*******************

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てる
お値打ち注文住宅

株式会社 子育て安心住宅
お問合せフォーム

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1209-1
E-mail:info@kosodate-j.com
フリーダイヤル:0120(005)120
FAX:053(423)2511

一覧

CATEGORY

ARCHIVE

【子育て安心住宅のお約束】強引な勧誘は一切いたしません。
お気軽にお問い合わせください!

資料請求 お問い合わせ