fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

見学会を開催致します!

家づくり相談室


こんにちは!
子育て安心住宅の木越です。
急に寒くなってきましたね!やっと冬らしくなってきたので年末に向けて気合が入ります!
さて、今月も現場見学会を開催させていただきます!
「会場の詳細はこちらです」
http://www.kosodate-j.com/news/detail.html?topic=nw1477384071
会場をお貸しいただくY様、N様本当にありがとうございます。
家づくりで大切なことは、「誰も住まない見せるために造った豪華なモデルハウス」では無く、
「現実のご家族様がお住まいになるお家」を数多く見学していただくことが大切だと思います。
なぜなら、展示場にあるモデルハウスなどは、建築費用に8千万円から1億円程掛かっているそうです・・・
この時点で現実的ではないです。
しかも広すぎる玄関などピンとこない部分も多いですし、人に見せるために造っている展示場なので、
そもそも標準仕様の部分がほとんどなく、豪華過ぎて参考にならない・・・という点が多々ある様です。
しかし、実際にお住まいする為にお客様が造ったお家は、
「どのようにすれば住みやすいのか?」
「どうすれば家事が楽になるのか?」
「どのあたりに収納を造れば片付くのか?」
「家族みんなが仲良く会話が弾むリビングはどうしよう?」
などなどこだわり、工夫をした部分や夢がたくさん詰まったいます。
この様なお家を実際にご覧いただくと必ず
「なるほど!こうゆう考えもあるのか!」
「自分たちの家にも取り入れよう!」
などなど、とてもご参考にしていただけます。
ですので、まだご覧いただいたことの無いお客様はぜひぜひ見学会に参加していただけると嬉しく思います。
ただ、
「見学会などに参加すると、夜討ち朝駆けや、頻繁に電話してくる営業が始まるから絶対に嫌だ!」
というお話を良く聞きます。
しかし、ご安心ください。
私たちの仕事は、お家づくりのお手伝いで、売り込みすることではありません。
「子育てさんは、売り込みをしないけど大丈夫?」
と、度々ご心配していただくほどです。
社長を含め、全スタッフがそのようなスタンスでお客様と接しています。
そしてもちろん、弊社以外でお家づくりをご検討されているかたも大歓迎です。
お家づくりは、多くの方にとって、一生に一回の一大事です。建てる建てないは関係なしとして、
私たちの見学会で、お家づくりの得するヒントを得ていただけると幸いです。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
「会場の詳細はこちらです」
http://www.kosodate-j.com/news/detail.html?topic=nw1477384071

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top