fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆お引渡しおめでとうございます☆

現場progressお引き渡し

こんにちは
子育ての東島です(*’ω’*)

8月ももう少しで終了!
学生さんは2学期がそろそろ始まる頃でしょうか?
我が家も娘が水曜日が始業式という事で、読書感想画に追われています・・・
計画的に・・・が大切ですね。

そんな暑さの残る中、K様のお引渡しをさせて頂きました☆
お打合せの時から本当に長いようであっという間で
お家の完成が私もとても楽しみでした(^^)
そんな思いでたくさんのK様のお家を少しご紹介させていただきます!

「シンプルで温かみのあるお家にしたい」というK様のご希望通り、
外観・内観共にスッキリとしたうえで温かみのあるお家になりました☆

外壁は白一色にされ、正面に施工させていただいたコートラインの色がアクセントになっています。

外観の雰囲気をそのままに室内も白を基調にされました。
キッチン周りをぐるっと回る事の出来る様になっているため、
お子様が嬉しそうに走っていらっしゃたことがとても印象的です(*´ω`*)

リビング階段になっているのでご家族様と顔を合わせられるのがいいですね☆

主寝室は和洋室となっていて和室と洋室、それぞれの良さが取り入れられました。
タタミが敷かれると少し落ち着くような気がするのは私だけでしょうか?

主寝室のバルコニーには物干し金物を設置。
風邪の通りも良く、景色も遠くまで見ることが出来ました。
また、奥さまに木目調の軒天井がとても好評で嬉しかったです☆

階段には羽目殺しのFIX窓を高い位置に設置したので、日中は電気が無くても光が差し込みます。

1階の和室は床の間・縁側のあるザ・和室。
右側の扉を開けるとそれぞれLDKとホールにつながるため、こちらもまたぐるっと回ることが出来ます。
こちらもまたお子様にはご好評でぐるぐると回っていらっしゃいました(^^)

K様、お引き渡しおめでとうございます。
そしてお打合せからの長い間、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

それでは
本日もお読みいただきありがとうございました☆

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top