fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆お引渡しおめでとうございます☆

現場progressお引き渡し

こんにちは☆
子育ての東島です(*’ω’*)

10月27日・28日は見学会を行いました。
会場をお貸しくださったお施主様、
会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

来月11月も見学会を開催予定となっております。
詳しい情報は弊社HPにてご案内させていただきますので、お待ちくださいね☆
来月も多くの皆様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

それでは、現場のご紹介です。
本日、お引き渡しをさせて頂きました。
Tさま、本当におめでとうございます☆
Tさまのこだわりのたくさん詰まったお家を少しご紹介させていただきます。
キューブ型の外観のお家。
真っ白な外壁に玄関ドアとバルコニーの格子の黒がアクセントとなり、
スッキリと格好いいお家となっています☆

1階のタイルデッキ部分にはハンモックチェアを取り付けられるとの事です。
日当たりも良くゆらゆらと揺れるのはとても気持ちがよさそうです(^^)
玄関ドアは黒でシャープなイメージに。

タッチキーシステムをつけられているので、開け閉めも手軽にできるのではないでしょうか?
お家の中のお色味は奥様のこだわりが沢山詰まっています。
トイレや洗面所には濃いブルーのアクセントクロスが。

アクセントのみで見ると色が濃すぎるのでは・・・?とも感じてしまうのですが
設備機器やベースのクロスのお色味の選ばれ方がとてもお上手で
濃いブルーが本当にいいアクセントとなってステキな空間となっていました☆
そして一番こだわっていらっしゃったのがこちら!!

ダイニング側から見られたキッチン部分です!
キッチン横にはダイニング側・キッチン側の両側から物を入れることのできる可動棚を設置。
こちらの部分のアクセントクロスは色々とサンプルを見て頂いて
貼る方向も最後まで悩まれていた部分のおひとつです。
表面に少し凹凸があり、本物の木に近いイメージのものをお選びいただきました。

クロスを木目のものでこだわられていましたので棚板もお色味を近いものに。
また、クロスに合わせて巾木・可動棚の棚柱のお色味も変更させていただきました。

そしてキッチン前の笠木部分には室内に施工のできる外壁材『ソリド』を!
私はもちろん、社内でも外壁業者さんでも初めて施工をさせて頂く商品でした。
目地の位置やはり方まで細かく教えて対応してくださった外壁業者さんには本当に感謝です。
お客様にもとても喜んでいただき、仕上がりもとても素敵でした☆
ダイニング部分のイメージに合わせてお持ち込みされた照明がまたとてもおしゃれで
本当にTさまのセンスの良さに助けて頂いたと感謝しています。

改めましてTさま、お引き渡し本当におめでとうございます☆
そしてお打合せからの長いようで短い期間でしたが、本当にありがとうございました☆
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

それでは
本日もお読みいただきありがとうございました☆

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口