fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆多くの方の協力で☆

現場progress木工事

工事が始まるお家もあれば終わりを迎えるお家も・・・
どの物件も多くの職人さんたちが入れ代わり立ち代わりしながらお家の工事が進んでいきます。

子育て安心住宅でお仕事をしてくださっている職人さんたちはこんな方たちです

職人の皆様のお力添えがあってこそ、お家づくりが進んでいきます。
本当に感謝の毎日です。

そんな職人さんたちに助けて頂きながらお家の工事が進んでいきます。
こちらのお家は大工さんの工事がほぼ完了。
和室の天井が施工されました。「ラミネート天井」と呼ばれるこの天井。
ザ・和室という雰囲気にぴったりです。
照明器具や障子がつけられるのがとても楽しみです☆

こちらのお家も大工さんの工事があとわずか。
天井の下地ボードが施工されました。また奥さまご希望の変形垂れ壁には棚が取り付けられました。お家の外では外壁工事が完了して雨樋の工事が行われていました。南欧風のお家にぴったりの白い雨樋。
足場の解体が今から楽しみです!

こちらは工事開始前の行事の一つ、「地鎮祭」が行われました。
神主さんにお越しいただいてお土地のお清めと工事の安全を祈念します。雨上がりで少し地面がぐずついていましたが、「雨降って地固まる」。
これからの工事が安全に進むようしっかりとお祈りしました。

多くの皆様の力添えでお家が出来ていきます。
私も足手まといにならないよう頑張りたいと思います。

それでは
本日もお読みいただきありがとうございました。
工務部の東島でした。

 

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てる

  「 お値打ち注文住宅 」
********************

 株式会社 子育て安心住宅

お問合せフォームはこちら

*********************

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1209-1
E-mail:info@kosodate-j.com
フリーダイヤル:0120(005)120
FAX:053(423)2511

*********************

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top