fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆お引渡しおめでとうございます☆

現場progressお引き渡し

先日お引き渡しがありました。
毎日の様に現場に足を運んでくださり、
本当にお家の完成を楽しみにしてくださっていたS様。
お家の完成、おめでとうございます☆

*弊社にて施工をさせて頂いたお客様のお家のお写真はコチラ*

そんなこだわりのたくさん詰まったS様のお家を少しご紹介させていただきます!

『南欧風のかわいらしいお家』がご希望だったS様。
そんなご希望に沿った可愛らしいお家となりました。アイボリーの外壁に濃い茶色のバルコニー格子、そして赤茶色の瓦。
遠くからでも目をひく外観となりました。

玄関部分はアーチ型の垂れ壁に。可愛らしい雰囲気がより増しています。
玄関ドアのお色とデザインもお家のイメージにぴったりです☆

玄関を入るとお持ち込みの照明器具が目をひきます。光が乱反射して天井をキラキラと照らしています。

廊下を進むとアクセントとなる水色のリビングドアが。その手前には変形垂れ壁の収納棚を設置。
背面の淡いピンクの壁紙がとてもかわいらしいです☆
お子様の幼稚園グッズを置いておくとおっしゃっていました。

お家の中全体も白色に統一されているのでリビングドアが更に引き立っています。弊社の見学会にお越しいただいた際に
『絶対にこのドアをつけたい』
と決めてくださっていたとの事。
取り付けられた様子を見て本当に喜んでくださっていたのがとても嬉しかったです。

リビングドアの横にはアーチ型のリモコンニッチが。上部をアーチにすることで柔らかい雰囲気が増します。

キッチンは濃い茶色にすることでお家の中がぐっと引き締まります。カップボード部分にも窓を設けたので風通しも抜群です☆

リビング横には続き間の和室が。建具を他の部屋と同一にし、カーテンをつけることで洋風な和室となりました。
お引き渡しの際にはお子様が元気に走りまわっていらっしゃいました。

階段を上ったホール部分には小さなコーナーカウンターを。ちょっとしたお花や小物を飾られるとの事。
白い空間に小物がいいアクセントになりそうです。

主寝室にはご主人様用の書斎が併設。ご主人様専用との事で、カウンターのお色は茶色に変更されました。
ベースが白のお色なのでどんなお色を付けてもぴったりですね☆

改めましてS様、お家の完成おめでとうございます。
そしてお打合せからの長い間、本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは
本日もお読みいただきありがとうございました。
工務部の東島でした。

***おすすめリンク***

子育て安心住宅インスタグラムはこちら★
子育て安心住宅フェイスブックはこちら★

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てるなら

*お値打ち注文住宅*
株式会社 子育て安心住宅

静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1209-1
TEL:0120-005-120
FAX:053-423-2511053

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top