fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆お引渡しおめでとうございます&本日はサンタ大作戦です☆

現場progress見学会・イベントお引き渡し

先週見学会を開催させていただいたお客様のお家でお引き渡しがありました!
S様、大切なお家をお貸しくださり本当にありがとうございました☆

お引き渡しをさせて頂いたお客様からのお言葉はコチラ

見学会にて実際にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
お施主様のこだわりのお家を少しご紹介させていただきます。

外観はブルーと茶色で統一。サッシと雨樋のブラックがぐっと引き締めてくれています。
何度も悩まれたうえでお決め頂いた外壁でしたが、ご満足いただけて嬉しかったです☆

玄関ドアも木目調のタイプに。木目調の軒天井とのバランスもばっちりです。
玄関ドアのお色をご主人様がとても気に入ってくださっていました(^-^)
こちらも外壁の張り分けをされるか最後まで悩まれていましたが、
張り分けをされなかったことで玄関ドアがより一層引き立っています!
バルコニーの横格子や軒天井、玄関ドアに同じ色味を入れられているので、
外壁の張り分けを行わなくてもおしゃれな外観となりました☆

1階のトイレは落ち着いた色味になりました。背面の一面のみアクセントクロスを。
ぱっと見はわかりませんが・・・実はウォーリーの柄だったんです!!
遠目から見ると全く分からないのでお客様もおしゃれでよかったと安心していらっしゃいました。

LDKはテレビを配される面の壁にアクセントクロスを。タイル調の落ち着いた色味です。
テレビを壁掛にされるとの事でしたので、
テレビボードも併せてオシャレになる事と思います☆

LDKには小上がりになっているタタミコーナーが。お子様が嬉しそうに走り回っていらっしゃました。
キッチンから見渡せる位置にありつつも、
スリット格子がついているので目隠しにもなります。
座ったり、上り下りをするのに大変ではない高さで造らせていただきました。

キッチン奥には奥さまこだわりの家事スペースが。作業をされやすい高さのカウンターにたくさん収納できる可動棚。
見学会でもご来場いただいたお客様からも多くのご好評のお声がありました。
奥には室内・室外共に物干し金物のお取り付けを行い、
掃き出し窓には湿気にも強いものがいいとの事でシャワーカーテンをお取り付け。
可愛らしいリラックマのクロスも併せて奥さまのご希望をぎゅっと詰め込ませていただきました。

2階のトイレはご主人様のこだわりのクロスが背面に。背面にアクセントクロスを持ってくることで奥行きが広く感じられます。
クッションフロアや収納の扉の色も濃いお色をお選びいただきお部屋全体が落ち着いたイメージに。
トイレという狭い空間だからこそ派手に感じられるクロスもおしゃれに仕上がります☆

改めましてS様、お家の完成そしてお引渡しおめでとうございます☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・
本日は弊社の一大イベント!!
『サンタ大作戦』を行っております。

ご応募くださったみなさま、サンタさんには会えましたでしょうか?
あいにく学校やお仕事のある方も多くいらっしゃるとの事で、
私たちもドキドキしながらお伺いしております。
ステキなクリスマスになります様、お祈りいたします。

それでは
本日もお読みいただき有難うございました。
工務部の東島でした。

 

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てる

  「 お値打ち注文住宅 」
********************

 株式会社 子育て安心住宅

 お問合せフォームはこちら

*********************

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1209-1
E-mail:info@kosodate-j.com
フリーダイヤル:0120(005)120
FAX:053(423)2511

*********************

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top