fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

~明日はイベントが続きます~

現場progressお引き渡し基礎工事上棟式

お家づくりの中で区切りとなる着工・上棟・お引渡し、その他にも
いろいろな行事があります。
お家づくりの事に集中したくてもその他にも銀行さんとのやり取りや
お引っ越しの準備や役所への諸手続きがあったりして慌ただしいものです。
どのように進めて行けばよいのかお家づくりの相談はこちら

明日はお家づくりの節目になる行事が目白押しです。

明日お引渡しを行うH様邸ではかわいい妻飾りも取り付けられました。

ニッチの中のリモコンも試運転を行い明日に備えます。
喜んでいただけると良いなぁ。


K様邸は明日上棟を迎えます。
大工さんが明日の為にチェックして準備しています。
お天気は大丈夫そうなので明日しっかりと立ち上げていきます。


F様邸は基礎の配筋検査を行い、ベースと呼ばれるコンクリートを打ちます。
しっかりとした基礎が大事なお家を支えますので、チェックは細かに行います。


O様邸は基礎工事が始まり、この後型枠が組まれて鉄筋を配置していきます。
土地の湿気が上がらないように防湿のシートを敷き、その上に鉄筋を組んでいきます。

どのお家も完成を楽しみにされていますので、職人さん達と協力して工事をしっかり進めて行きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
子育ての髙林恵里子でした。

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てる

  「 お値打ち注文住宅 」
********************

 株式会社 子育て安心住宅

 お問合せフォームはこちら

*********************

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1209-1
E-mail:info@kosodate-j.com
フリーダイヤル:0120(005)120
FAX:053(423)2511

*********************

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top