fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

☆段々と・・・☆

現場progress木工事外壁工事

連日コロナウィルスに関する情報が飛び交っていますね・・・
娘の小学校でもついに明日から臨時休校となりました。
幸い、実家が近くにあるので助かっているのですが、
お仕事をされている方は気が気じゃないのでは・・・と思います。
一日でも早く平穏な日に戻る事を願います。

そんな大変な中でも元気に安全に作業をしてくださる職人さんたちはコチラ

多くの職人さん方に助けて頂きながらお家の工事は進んでいきます。
こちらのお家では外壁のサイディング材の施工が完了。温かみのあるアイボリーに屋根の黒がアクセントに☆
続いて継ぎ目部分のコーキング作業へと進みました。
コーキングを行う場所にマスキングテープを張ってコーキングを施工した後に忘れなくはがしていきます。あっという間にどんどんとコーキングが進められていきました。
お家の外では続けて外部のフードや雨樋、太陽光パネルの設置が行われます。

お家の中では勾配天井部分のボードの施工が行われました。勾配が急なため2人で息を合わせながら施工していきます。
吹抜けの下から見た様子は圧巻でした。クロスが貼られ、照明器具が取り付けられるのが楽しみです。

こちらのお家はいよいよ完成間近!
掃き出し窓にはシャッターが取り付けられました。シンプルで見た目もスッキリ☆
サッシ業者さんは同時に玄関の引き違い戸に網戸も取付。室内の窓にも同様に網戸が取り付けられています。
清掃を終えたのでお家の中もお色味も見える状態に。キッチンのカップボードは落ち着きと温かみのあるお色味です。
今週末にはついにお引き渡し☆
ご満足いただける様に最後まで頑張ります!

それでは本日もお読みいただき有難うございました。
工務部の東島でした。

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てる

  「 お値打ち注文住宅 」
********************

 株式会社 子育て安心住宅

 お問合せフォームはこちら

*********************

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1209-1
E-mail:info@kosodate-j.com
フリーダイヤル:0120(005)120
FAX:053(423)2511

*********************

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top