fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

~グリーン住宅ポイント始まっています~

現場progress

住宅を建てるのはご家族にとって重要な節目となります。
ご家族の皆様が笑顔で快適に暮らせるようなお家を建てるために
国や自治体でも住宅を建てる際の補助金制度が設置されています。

今年も国で運営しているグリン住宅ポイントの申請が始まっています。

決められた期間にご契約され、基準ラインの性能を持ったお家を完成させた方対象に
30万~100万ポイントがもらえます。

今年度から新築住宅にも断熱性能の説明義務が開始され、お家を建てるご契約前後にて
住宅会社の設計者から新しく建てる断熱性能の必要性をご説明するようになりました。
より、これからも断熱性能など環境への配慮が必要となってくるため、今回のグリン住宅ポイント
対象のお家は断熱性能が一定以上のものが対象となります。

それに加えて、2世帯住宅にしたり、お子さんが3人以上いらっしゃるご家族に加算ポイントが
加えられます。
災害リスク地域からの移転や東京圏内からの移転なども加算ポイントとしてありますので、
詳しくは住宅会社などに聞いてみてください。

今回のポイントは前回のようなポイントを商品に交換する制度に加え、追加工事費用として
交換することもできます。
対象工事は昨今のコロナ対策の為の玄関先に手洗い場を設ける工事やテレワークの為の間取り変更・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家事軽減の為の設備設置や収納の増設などがありますので、こちらもご相談下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


調湿効果のあるエコカラットなどを施工するのにも使用できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちも住みやすく安全なお家を建てるのはもちろん、負担を軽減できる情報も
アドバイスできるよう勉強をしてまいります。

最後までお読みいただきありがとうございます。
子育て安心住宅の高林恵里子でした。

来週は2会場での見学会もありますので、ご予約が必要ではありますが
お気軽にお越しください。
感染対策をしてお待ちしております。
★見学会情報
  → 今後の日程・開催場所
・次回は6月に開催予定です☆情報は随時更新しますので、ぜひHPをチェックしてください♪
  → 見学会の様子
これまでの 施工事例
・お施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家が盛りだくさんです!ぜひご覧ください☆
——————————————————
5/24(月)~30(日)まで、
浜松市東区半田山
磐田市二之宮
にて予約見学会を開催致します!

開催時間は午前10時~午後19時です

予約制ですので、ゆったりとご見学できます♪
コロナウイルス対策として、1枠にご案内できる組数を制限させていただいております。
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

問い合せ先
電話番号:0120-005-120
①お名前
②お電話番号
③ご希望のお日にち
④ご希望のお時間 以上の4点をスタッフにお伝えください。

メール予約はコチラから→予約メールフォーム

<会場へのアクセス>
浜松市東区半田山

★カーナビでお越しのお客様は、
「浜松市東区半田山4丁目39-19」とご入力いただき、Pマークを目指して直接駐車場までお越しください。
送迎車をご用意しておりますので、スタッフが駐車場から会場までお送りさせていただきます。

★駐車場は、「(株)ハマプロ」さんの駐車場をお借りしています。
※平日と土日で、駐車場の場所が異なる場合がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

磐田市二之宮

★カーナビでお越しのお客様は、
「磐田市大原1656-1」とご入力いただき、Pマークを目指して直接駐車場までお越しください。
送迎車をご用意しておりますので、スタッフが駐車場から会場までお送りさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
問い合せ先
電話番号:0120-005-120

***********

インスタグラムキャンペーン開催中★

●子育て安心住宅公式アカウント(@kosodateanshin)

●子育て安心住宅間取アカウント(@madori_kosodate)

●子育て安心住宅リフォームアカウント(@kosodate_reform)

をフォローで最大1000円分のクオカードをゲットしよう♪

応募方法など、詳しくは画像をクリック✨

お家の情報を日々配信中ですので、
ぜひフォローしてみてくださいね♪

***資料請求について***
家づくりの第一歩は資料請求から♪
資料請求はこちらをご覧ください

***おすすめリンク***

子育て安心住宅tiktokはこちら★
子育て安心住宅Facebookはこちら★

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市で建てるなら

*お値打ち注文住宅*
株式会社 子育て安心住宅

静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1209-1
TEL:0120-005-120
FAX:053-423-2511

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top