fbpx

子育て安心住宅

Close menu

Close

見学会ありがとうございました@磐田市赤池

こんにちは、子育ての豊田です。

先週末は見学会でした!
会場は、磐田市赤池 と 浜松市南区高塚町。
お施主様のO様、H様、ありがとうございました。

日曜日はあいにくの雨でしたね。
それでも2日間とおして多くのお客様が来てくださいました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

会場で行ったお楽しみイベントのひとつが「らくがきせんべい」です。

皆さんやったことありますか??
わたしは初めてでした!
せんべいとしては、案外大きく見えましたが
(大人の手のひらより少し大きい)
いざ描くとなると、スペースが足りない。。。
全体にバランスよく描くのは難しいですね(^^;)

こんな感じに できました☆

4色で味が違うの? とか    ← ← 味は同じです(^^;)
全面に塗ったほうが甘くておいしい!  ← ← 全面ぬりOKでした
などなど
いろんな声が飛び交って、とってもにぎやか~。

大事そうに持って帰る子もいれば
つくったら食べる!とばかりにその場でバリバリ食べる子もいて
それぞれに楽しんでいただけたようでした。

できあがりの写真を撮らせてもらうのを忘れたのが残念ですー!

また、「ニュースレター読んでるよ!」と
声をかけて下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!うれしいです!

ニュースレターをリニューアルして少したちますが
カラー印刷のページは、グループ全体に届くわけでして。
私が書いているニュースレター「あなたの夢をかなえちゃん」は
浜松エリアだけでなく、岐阜や三重のお客様にも読まれている、
というわけなのです。

緊張しますが、同時にわくわくもします( *´艸`)
毎月〆切とにらめっこですが、これからも書き続けてまいります!

さて、来月6月も楽しいイベントとともに見学会を開催する予定です。

***********************************

6月23日(土)、24(日)

  ■ 磐田市 西島会場

  ■ 浜松市 北区 三方原会場

詳しい情報はこちら → https://www.kosodate-j.com/newscat/event/

***********************************

次回も会場でお会いできることを楽しみにしております!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

資料

資料請求

REQUEST

家づくりカタログや施工事例集、
大好評『間取りの本』を
無料プレゼント!

資料請求をする
無料相談会の様子

無料相談会

CONSULTATION

  • その場で間取り作成
  • たくさんの事例写真・間取りをプレゼント
  • ご希望のお家の価格をその場でお答え
  • オンライン相談もOK
詳しくはこちら
見学会・
イベント予約
資料請求 点検メンテナンス
窓口
Page Top